吉野に咲く寒椿?・・・今日の一日一景「今日は地味ですが?」

2010年02月13日

 吉野も奥深くなるほど、雪も深くなります。歩いて感ずることはなんと雪の中を歩む脚の重いことか・・・と、それで西行法師が隠遁生活を営んでいた西行庵まではとても足を運べませんでした。・・・帰りの徒歩の道中で上千本のあたりで、雪をかぶった椿の花を見つけました。そこで、一写を試みました。 
 雪をかぶった華・・・寒さが増した感じがしました。やっぱり吉野は雪深いと。でもそんな、華との出逢いは滅多にあるものではありません。貴重な出逢いにやはり感謝あるのみです。本来でしたら、通り過ごしてしまったでしょう。
一歩、一歩、歩くところにカメラのチャンスは無限にあるのです。・・・今宵は、冗談抜きで筆をおろすといたします。地味な写真にも味わいがあるものです。

吉野に咲く寒椿?・・・今日の一日一景「今日は地味ですが?」





本日のアクセスありがとうございました。
近江万葉人ブログ管理人


Posted by よっくん at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。