ひがしおうみ・雪化粧(あさ、うっすらと・・・)

2010年02月18日

face02 
 昨日の雪はやはり朝、ちらほら降って降りました。冷え込みから、積雪を心配していましたが、大丈夫でした。でも、東近江でも結構、朝、つもったところもあるのではないでしょうか。
 本当に、ありがたい話ですが地球温暖化を考えると心配なところもあります。・・・そう思いながら、シャッターを切りました。猪子山も、ほのかにかすんでおりました。


カメラ
撮影日時  平成22年2月17日(水)午前7時30分頃
撮影場所  東近江市阿弥陀堂町地先
撮影機材  ソニーα350・マニュアルモードで撮影・三脚なし

ひがしおうみ・雪化粧(あさ、うっすらと・・・)


本日のご来訪(アクセス)ありがとうございました。
近江万葉人


Posted by よっくん at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。