雪に霞むか・・・東大寺二月堂吹雪の中で

2010年02月07日

 東近江も前日は風もきつく、あまりの寒さに身体も縮あがりました。私も石油ストーブの前で、身体をがんがん温めておりました。昨日、一日は本当に寒さを感じた日でありました。
 さて、今日の一日一景は「雪に霞む東大寺二月堂」を紹介します。お水取りの時、たまたま、巡りあわせた光景ですが
「けっこう」・・・「絵」になりませんか。
 
雪に霞むか・・・東大寺二月堂吹雪の中で

本日のアクセス誠にありがとうございました。またのアクセス来訪をお待ち申しあげます。
近江万葉人ブログ管理人


Posted by よっくん at 02:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。